向き合える場所

ポンさん

ポンさんが元気に登場した。あって数秒で古くからの友達のような感じ。
不思議だなぁ。面白いなぁ。これはなんなんだろう。そうだ、愛だ。と気付く。
ポンさんから溢れ出た愛情が僕らにも伝わって、ぐっと距離が縮まってる。ポンさんの持ってる空気は、いろんなステータスや肩書きを捨てて、素っ裸で風呂に入ってる気分だ。
ポンさんがマジで凄いと教えてくれた西の滝。本当に凄かった。何か良く分かんないけどポンさんみたいな気配がした。高い山の上で階段をあがるごとに何かが削ぎ落ちていく。頂上につくころには何者でもなくなって素っ裸な状態で町を眺める。ただの一人の人間として、小豆島と向き合える場所。
ポンさん、次は京都で笑いましょう。ガハハって、笑いましょう。

西の滝・竜水寺

LL: 34.48927 / 134.22384

  • 向き合える場所

地図 MAP