おいしいワッフル

エリちゃん

ゆっくりとマイペースに考えて、うーんうーんと考えて。
MuMu Cafeのワッフルが好き。と教えてくれたエリちゃん。
小豆島で育つ子供たちは、ありのままの姿ですくすく育つ。
純粋で。それぞれの個性があって。それぞれの笑顔がある。
エリちゃんが好きだと言ったワッフルを僕たちも食べました。海を眺めて、ときどき横切る車なんかを見ながら美味しい甘いワッフルがするする口に入っていったよ。
たぶん、今は分からないかもしれないけど、もう少し大きくなったら、ここの味と風景と音なんかを思い出して懐かしんだりするんだろう。
僕らにも、これを見てる人にも、エリちゃんにも。
そういった場所がある。

cafe kitchen MuMu

LL: 34.47203 / 134.28329

  • おいしいワッフル

地図 MAP